fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 私だけ元気なんよ~♥ 78歳の母、免疫力アップ大作戦!

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

私だけ元気なんよ~♥ 78歳の母、免疫力アップ大作戦!

私だけ元気なんよ~!

567騒動で鬱のようになってしまった両親を、もとの元気な明るい両親に戻したお話です

 

恐怖に支配された両親

今回の567騒動が起きてからというもの、私の母はマスコミの過剰報道に洗脳され、どんどんおかしくなっていました。
ちょっと普通ではない感じで、ソーシャルディスタンスを取りたがり家の中で父と二人、夫婦で閉じこもるようになりました。でもこれは私の両親だけがおかしくなっていたという訳ではなくて、当時、皆さん同じでした。

でも、やはり人間ですね。人とはコミュニケーションがとりたいわけです。でも彼らの場合はそれが普通の表現ではなくなりました。

朝から晩まで、何度も何度も電話をかけてくるようになりました。それも私だけでなく二人の娘の携帯にまで何度もかけてくるのです。
その内容が「元気?」とか可愛いものなら良いのですが、私の塾を目の敵にするようになりました。
つまり子供が567ウイルスを持っているのだから早く塾をやめろ。
お前らは事の重大性が分かっていない等など・・・

あまりにも過剰な反応をするので、こちらも「ウイルスとはなにか」「人は免疫をどうやって獲得するのか」等など解説をするわけです。
そうすると、今度は反論ばかりで私達の話しに聞く耳を持ちません。
きっと567は怖いという情報しか信じたくないのでしょうね。
そして更に過激になり
「お前らは自分の親を殺したいのだろう。塾で子供から567ウイルスをもらって家に来い。そうしたら私達はすぐに死ぬからな!」等など
今度は脅迫めいたことまで口にするようになったのです。

仕方がないので連絡を一切絶ちました。

免疫力アップ合宿

2週間後、そろそろ落ち着いたかと連絡をとってみると、だいぶしおらしくなってました(笑)
母と話してみると低体温で免疫力がかなり落ちている状態だということで、広島のみん天事務所で免疫力アップ合宿を行いました。

合宿の内容はいつかまとめてお知らせしますが、

1マスクを外す
2温泉に行く
3山の草木を触る
4人とコミュニケーションをとって大笑いする
5可能な限りアルコール消毒はしない
6飲食店やお店にもどんどん行って普通の生活を心がける
以上を心がけて生活しました。

皆さん驚くかもしれませんが、テレビを見ていなければ、これらは普通の生活ですよね。
こういった当たり前の生活、人の免疫力を強くする普通の生活をしました。
567報道に洗脳された母を、このような元の生活に戻すことは結構大変でした!
そこらじゅうをアルコールで消毒しまくって自分の免疫力を下げる努力ばかりするのです(汗)
まずはこれら普通の事が出来る状態にしないと何をやっても無駄です。

そうして徐々に普通の生活に戻し、食事を変えたり入浴法をあれこれ試すと順調に体温が上がり始め36度まで戻り、すっかり表情も明るくなり、567前の母になりました。

私だけ元気なんよ~!

それからまた2週間が経ち、今の母の状態ですがすこぶる元気です。
本人が言うことには、ご近所にいる母の同級生は、緊急事態宣言解除後の今、全員倒れてしまったそうです。
風邪や熱で毎日点滴をうちに病院に通っていたり、入院をしてしまったそうです。
「皆さん気の毒なんだけど私だけ元気なんよ~」と申し訳無さそうに、でもちょっとだけ嬉しそうに電話で話してくれました。
母が言うには、今、病院に通っている人たちは皆、ソーシャルディスタンスを守り、マスクをして、家の中に閉じこもっていた人たちばかりです。この数カ月間で免疫力を下げてしまったのでしょう。

今回の567騒動でおきた母の例だけではなくて、うちには皆さんが驚くようなことが結構あって、薬や病院に頼らずに健康で生活できています。元々は私も病弱で、子どもたちにはアレルギー症状があり、夫は高血圧で継続的に薬を飲む一歩手前でした。

きっと、一般に信じられている事柄は、本当は健康にはマイナスなことがたくさんあるのだろうと思います。
昨年、遺伝子組み換え食品を調べた事で分かりましたが、「人の健康のために!」と善意で頑張っているのは一般の人たちであって、社会のTOPはそうではないのです。お金優先で動いているのです。

自分と家族の健康は自分で守ろう

自分や家族の健康を守るためには、今、自分が持っている常識を捨てること、自分や家族の体の状態にもっと興味を持つこと、先人の智慧に学ぶことが必要だと考えています。
皆さんはどう思いますか?

 

関連記事

頭が良くなる天才化ブログ