fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. みん天ラジオ
  4. 治るってどういうこと?治らないってどういうこと?

天才化ブログ

読むと天才化する記事

みん天ラジオ

治るってどういうこと?治らないってどういうこと?

みんな天才化チャンネル月曜版(月曜日夜7時30分)

2021年9月20日放送のアーカイブ版をお届けします。

腰痛

なかなか治りません。どこの医者に行っても治りません。手術をしても結局は悪化の一途をたどります。
けれども緩消法の認定技術者の先生方はあっという間に腰痛を癒やしてしまいます。

でも認定技術者の皆さんは「治る」とは言ってはいけない。治せない医者は「治る」と言って良いのです。
なんじゃこりゃ?と、いつもミシュランは考えております。

現代医学で絶対に治らないと言われた子宮内膜症が、今では何とも無い真惟(ミシュランの長女)
水と食を変え、緩消法で子宮内膜症が何ともなくなり、今では認定技術者となっています。

絶対治らないと言われたものが、今では痛くも痒くもない。
そんな事が私の周りではバンバンおきています。

  • 偏頭痛がしなくなった
  • 血圧が安定した
  • 股関節や膝を手術しなくて良くなった
  • アトピーがなくなった
  • 目が良くなった

数え上げればキリがありません

緩消法認定技術者 真惟のブログはこちら

どこに行っても治らなかったしつこい痛みがほんの数秒で消失!

 

ゆめのたね放送局で9月20日夜7時30分に配信された「みんな天才化チャンネル月曜版」のアーカイブ音源。
ゆめのたね放送局から許可を得て掲載しています。

関連記事