fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 今がチャンス!

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

今がチャンス!

今がチャンス!

みんな天才化機構のお金のウェビナー開催しました!

 

ネガの裏にはポジがある

今、日本は、というよりも、世界は大変なことになっています。コロナウイルスの感染拡大を防止するために、飲食店をはじめ、いろいろなお店が時短営業をせまられ、私たち沢山の業種が休業要請をうけています。
もしかしたら、これは、これから始まる大不況の序章かもしれません。

コインの裏と表

ところが!世の中そう捨てたものではありません。コインには表と裏があるように、ネガティブの裏側にはポジティブがあるのです。ネガティブが深ければ深いほどに、ポジティブな世界が高く広く広がっているのです。

ということは・・・実は、今ってものすごいチャンスの中にいるかもしれないのです。

みんな天才化機構のお金のウェビナー開催

それを皆さんにお伝えするために、クローズドではありましたが、みんな天才化機構のウェビナーやっちゃいましたー!
前日の告知だったにも関わらず、参加者がすごかった!! 皆さん真剣に講義を聞いてくださいました。

そして、ウエビナーが始まる頃は、先行きの不安で皆さん暗い顔をしていらっしゃいましたが、終わる頃には希望でキラキラした明るい顔に変わってくださいました!

あ~!やってよかった!!

お金の在り処

それにしても・・・ある所にはあるんですよ~ お金がジャブジャブと!
当たり前なんですよね。本来お金なんて、なんの価値も無いものですから、ある所にはある。でも何の価値もないから貯めているのは無駄。
そして、そのお金に手が届くのも、それを活かせるのも、ある資格を持った人たちだけなんです。

みんな天才化機構のお金に対する考え方は一般とは違います。

参加してくださった方に不公平になるので内容はここには書けませんが、次回、告知したときは、皆さん是非ご参加くださいね!

 

 

関連記事

頭が良くなる天才化ブログ