fbpx
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 天才化する記事
  4. 2023年第3回First Breakthrough Session開催!

天才化ブログ

読むと天才化する記事

天才化する記事

2023年第3回First Breakthrough Session開催!

圧倒的な読字速度を達成!

2023年第3回First Breakthrough Sessio開催!

今回の挑戦者は昨年の11月末にトレーニングを始めたKSさんと今年の4月に始めたKNさんです。
みん天の能力開発Hyper Genius Method(ハイパージーニアスメソッド)の中で、唯一、たった一度の速読指導がFirst Breakthrough Sessio。

お二人ともFBSを突破し、KSさんは3分で57000文字、KNさんは39865文字。
1分1万文字の壁を突破されました。

みんな天才化機構の脳のトレーニングHyper Genius Method(ハイパージーニアスメソッド)は速読を目的としてものではありませんが、脳の情報処理速度をアップさせるので読字速度が格段に上がります。
しかも、トレーニングはアウトプット重視なので、取り込んだ情報をビジネスや私生活に役立てられるのです。
情報入力が圧倒的に速くなり、しかも知識がチャンク化します。
そしてアウトプットできる。
そこが単なる速読メソッドとは圧倒的に差が出るところです。

今回FBSに参加されたKSさんが感想を寄せてくださいました。

3分間で57000文字!脳の刺激に驚きと興奮、そして楽しく限界突破!

鬼丸さん、犬ママ、石塚さん、大仁君、
本日のFBSでは最後までフォローアップ頂きありがとうございました!

そして仮装に必要なド派手で気合の入ったメイクを落とすところまで手伝って頂きありがとうございました笑 東京事務所に整水器があり強アルカリ水が使えなければまた化け物顔で帰る所でした・・

5時間とっても楽しかったです!色々な所から脳が刺激されれて、Core 1を初めて体験したとき以上の驚きと興奮、そして楽しさを味わえてよかったです。

仮装も私の妻の仮装道具と、メイクを私の顔に施してもらいました!笑 有楽町線に最初乗ったときは特に女性からの目線が気になってしまったものの恥ずかしいという感情は最初の5分くらいで消えてしまっていたと思います。
やっぱり他人は他人のことで精一杯だし、関心がないとはこの事か!と強く感じました。

FBS受講中は自分の脳はめちゃくちゃ濃く高速なインプット・アウトプットの後で混乱することも少々有りましたが、刺激をたくさん受けて今までの自分じゃないような働きをしてくれたことに自分自身が一番ビックリしています。
本を3分読んだ後、何ページをインプットしたのか、その凄さの衝撃を時間差で今味わっています。

最初のセッションだったKick Off Meeeting 後に自分なりにCore1に取り組んで来ました。
少し間が開くことが合ったり、はたまたノリノリで毎日トレーニングとアウトプットを続けることが出来た日々もあり・・正直まちまちな時期もありました。

ですが元来私はとても飽き性で、物事を続けれることが皆無ということは自分自信が一番わかっていたので、途切れ途切れになったり、途中トロくなりながらも高速視聴や、シャッタートレーニング、または動画で見た内容をひたすら会社の同僚に伝える等、行っていました。みん天に11月末に入会して8月頭のFBS、長いようで身近く感じてます。

なお結果ですが・・・ トレーニングを飽き性な自分でも続けておいて本当に良かったなと心から思って居ます。というのもやれば確実に結果に反映されるからです。

ですので今Core 1にて格闘されてる方、お仕事の関係で中々取り組む時間の確保に制約のある方もいて大変かと思います。
自分もそうでしたが是非、制約が有る中でも楽しみながら、FBSでやってきたことが一気にスパークすることを一つの目標として頂いて、ご自身の能力グワーッと自分の想像以上、いやいや。それどころか想像付かないくらい宇宙規模まで行っちゃったらどんなに自分と自分の人生に対して希望とワクワク感がもてるか、楽しみながら取り組んでもらったら凄く良いのではないかなと思います!

細々ながら続けて来てよかったです^_^
引き続きCore2ふくめて取り組んで行った末にどんな自分が待ち受けているかとてもとても楽しみです!

みん天の脳のトレーニングHyper Genius Methodは、オンライントレーニングです。
自宅で自分の好きな時間にアクセスしてトレーニングを行います。

トレーニングの構成

  1. キックオフミーティング(対面セッション)
  2. CORE1入力経路のトレーニング(オンライントレーニング)
  3. First Breakthrough Session(対面セッション)
  4. CORE2出力経路のトレーニング(オンライントレーニング)

今回、KSさんとKNさんは3まで進んだということです。

みん天にはHGMを始めとして、有料・無料の講座が沢山あります。

その紹介は次回のブログへ

※あなたも能力アップしませんか?
みん天では毎月説明会を行っています。
申し込みはこちらから

HGM説明会のご案内

関連記事