fbpx
  1. HOME
  2. イベントやお知らせ
  3. 医者と坊主を破産させるプロジェクト開始

NEWS

イベントやお知らせ

医者と坊主を破産させるプロジェクト開始

新年早々医者と坊主を破産させるプロジェクトを開始します

 

医者、病院、薬

これらが本当に人を健康にするならば、病院は繁盛していません。
患者を見ない医師、病気を治せない医師、葬式坊主も破産させてしまいましょう。

1月8日(土)医者と坊主が破産する非常識な健康講座公開収録を行います。
今回はみん天会員限定のイベントとなります。

公開収録の後はみん天新年会を行います。
様々な講座の中では語れない”こぼれ話“を聞きに来ませんか?

医者と坊主が破産する非常識な健康講座

講座全貌のお話と、そのうち1つの講座を収録します。
収録に参加される方は公開時にカットされる内容も聞けますので、ぜひご参加ください。

 

みん天新年会

大正後期頃に作られたと思われるレトロな火鉢を囲んで
炭火でゆっくり温まりながら、ゆったりとした時間を私達と共有しませんか?
好きな方は熱燗を一杯やるのも良いですね。
お料理は他では食べられないものを用意しますから心配ありません。
今回は収録を行いますので、静かにしていられる年齢のお子さんであれば参加可能です。
応募者多数の場合は、これまで、こういったイベントに参加しておられない方を優先させていただきますね。

イベント概要【非常識な健康講座収録】【みん天新年会】

概要【非常識な健康講座収録】【みん天新年会】

日時:2022年1月8日(土)
13時~16時:非常識な健康講座収録
16時~19時:みん天新年会
場所:みん天本部事務所
対象:みんな天才化機構会員
費用:大人5000円
子ども2500円
小学生未満 無料
飲み物は自分で用意してください。
定員:3~4名

満員御礼にて無事収録いたしました。

頭が良くなる天才化ブログ