fbpx
  1. HOME
  2. イベントやお知らせ
  3. モデルのように美しく立とう!疲れない身体を手に入れよう!親子で学ぶ体操教室

NEWS

イベントやお知らせ

モデルのように美しく立とう!疲れない身体を手に入れよう!親子で学ぶ体操教室

2022年7月2日(土)みここの親子で学ぶ体操教室

 

みここの親子で学ぶ体操教室

「親子で学ぶ」と題していますが、小学生以上の皆さんは一人で参加しても大丈夫です。大人の方の一人参加も勿論OKです!是非是非参加してください。

開催日時:2022年7月2日(土)11時~12時
開催場所:みんな金のたまご塾
〒007-0846 札幌市東区北46条東15丁目4-25
参加費:500円(おにぎりつき)(当日払い)
対象:未就学児~100歳まで
持ち物等:動きやすい服装、動きやすい靴、飲みもの

諸注意事項:以下の項目はお守りください
・危険なのでマスクは外していただきます。運動中の低酸素障害を避けるため、マスク着用のままの参加はNGです。
・安全には十分気を配りますが、店頭などの事故防止のため、コーチの指示には必ず従ってください。

中体連全道優勝チャンピオンと遊びながら美しく疲れない身体を手に入れよう!

指導するのは、中体連全道優勝チャンピオン、中学3年生のみここ先生です。
簡単な運動でバランス感覚を鍛えると、美しい姿勢と疲れない身体の両方が手に入ります!これは一生ものです(^^)

こんな症状ありませんか?

✓肩こりがつらい
✓疲れやすい
✓集中できない

運動が苦手でも大丈夫!バランス感覚を鍛えると
・立ち姿が美しくなります
・身体が楽になります
・仕事も勉強もスポーツも! パフォーマンスが上がります

一人で参加しても良し、親子で参加しても良し、とにかく楽しく身体を動かしてスッキリしましょう!どんな方でも大丈夫です!

幼児~100歳までOK!
運動の得手不得手は問いません!その日から激変する体の使い方をお伝えします。未就学児の皆さんは、お父さんやお母さんと一緒にやってみよう!

    この申し込みフォームは、当機構の受付とみんな金のたまご塾の受付に送信されます。
    詳細のご案内は、主催会場となる「みんな金のたまご塾」川畑よりメールで返信します。


    この取り組みは、当機構とこの取り組みは、当機構とみんな金のたまご塾の共同の取り組みとなっております。

    頭が良くなる天才化ブログ