fbpx
  1. HOME
  2. みんなの実績紹介
  3. みんなの実績
  4. 制限を外して人生を楽しみまくる!

Performance

みんなの実績紹介

みんなの実績

制限を外して人生を楽しみまくる!

とある青年実業家のお話です。
制限を外すとどれだけ強くなれるか。。。

 

2018年7月広島県の港町で小規模な研修会が行われました。
その研修では、自我と成長を学び、貢献しながらお金の循環を作り上げるという内容でした。

参加者は「制限を外すこと」を共通ルールとして3日間を共に過ごしました。
北海道から、大分から、姫路から、尾道から、広島県北から・・・誰にとってもアウェイなロケーション。
折しも広島県は豪雨災害に見舞われた直後であり、研修会場への交通網の殆どが壊滅。唯一残っているのはたった1本の狭い道路でした。幸いにも晴れ男晴れ女の集団ですから運良く開催にこぎ着けたのでした。

 

この研修に参加した姫路の青年実業家(冒頭の写真)
元から学びに対して貪欲で誠実。
その結果が凄い。

この研修の半年後の決算(二期目)では信じられない売り上げをたたき出しました。(一人企業です)
誤解しないでいただきたいですが、彼の仕事は決して濡れ手に粟のような仕事ではありません。むしろ地味な仕事です。出張も多く月のうちで自宅で過ごせるのは10日ほど。
ご自分では不器用で時間がないとおっしゃっていましたが。。。

研修の後にHyper Genius Method(の前身)のトレーニングを日々の日課としてこなしていただきました。
当初は成長実感が得られなかったようですが、端から見ると明らかな成長が見て取れていました。
※自己の成長は中々わかりにくいものです。少しずつの成長は自分では気がつきにくいのです。

 

そんな彼がいきなり効果を実感し、そこから更に急成長しました。
情報収集スピード、思考スピード、思考の深さや広がり。。。そして的確なアウトプット。
今では毎日1冊以上の読書をこなし、びっちりとアイデアノートが埋まっています。

 

姫路の青年実業家は明らかに手応えを感じ、自らの取引先にも積極的に研修を行い始めました。
今後彼のコンサルティングは多くの経営者の皆様に貢献するでしょう。
ご自身のお子様にも奥様にも教え、それぞれが制限を外し、自己成長の喜びをかみしめておられるようです。

 

先日も広島へご家族でお越しになり、みん天隠れ家にて3泊4日の缶詰講義を受講されました。
お子さんへは水泳の特訓とオセロや将棋の特訓と、紙飛行機で風を読む方法をお伝えしました。
25M程度しか泳げなかったのが300M以上泳げるようになりました。

大人であれ子供であれ、制限を外すだけでもの凄い成長があるのです。

小4中1コンビ

小学生にコーチしたのは中1生です

 

この姫路の青年実業家は、みんな天才化機構の理事にもなりました。
本部と連携して事業者向けコンサルティングで力を発揮してもらうことになりました。

 

みんな天才化機構では、「天才コーチング・天才コンサルティング」も展開予定です。
制限を外す!自らの脳力(能力)を発揮する!

活躍するのは貴方であり、我々みんな天才化機構は貴方の応援団。
子供も大人も活躍し、人生を楽しむ人のネットワークを作るのです!

 

広島県でこっそり行われた謎の研修会に関しては、他の参加者のお話も公開して行く予定です。
きっと貴方の成長にも役立つはずです。

論理と実技の両方を貴方にお届けし、人生を楽しみまくる天才集団を作るのです。

 

 

みんなの実績紹介