fbpx
  1. HOME
  2. イベントやお知らせ
  3. さぁ!あなたの出番です!Hyper Genius Method講演会開催!!

NEWS

イベントやお知らせ

さぁ!あなたの出番です!Hyper Genius Method講演会開催!!

超激速頭脳-みんな天才化機構

短期間で驚くほどに能力アップする人が続出しているこのメソッドの秘密を知りたい方は
下記フォームより今すぐ説明会にお申し込みください。

今すぐ説明会説明会に申し込む

大人も子供も、思いもよらなかった自分の才能、自分のパワーを目の当たりにして驚いています。

まずは多くの方々の証言をご覧ください。

 

地頭を良くするHyper Genius Method

もともとの頭の良さには勝てない。子どもたちを長年指導してきた中で、そう思ったこともありました。

しかし、子どもたちがこの世に生を受けて成長していく過程を正確に踏襲し、脳をトレーニングしていくと、机に長時間座って勉強しなくても成績がアップします。
脳をトレーニングするので、子どもたちだけでなく大人の能力も当然アップします。

Kくん、勉強時間を増やしたわけでもないのに30点もUPした!

 

Hくん、勉強時間を増やしたわけでもないのに40点もUPした!

記憶力が格段にアップします。覚えることではなく、「忘れる」ことに着目
HGMでトレーニングを行えば記憶力もアップします。
単語帳などで無理矢理覚えようとしても忘れてしまいます。ですが「忘れる」のは脳にとっては重要なことなのです。
忘れることを悪いこととは捉えず、忘れるからこそ「思い出す」スイッチが入ります。
思い出すトレーニングを重ねると、覚えることが得意になります。

Sさん、見てるだけなのに96点!!

大人も能力アップ

Hyper Genius Methodで脳のトレーニングをすると速読は当たり前に出来るようになります。それは大人も子供も同じです。年齢を重ねたから出来ないということはありません。
しかし、速読が出来るようになったからといっても、その能力の活かし方を知らなければ、ただの「ビックリ人間誕生」です。
普通に考えれば、その能力を「資格取得」や「勉強」に使うのでしょうが、私達はそれだけではありません。

この動画はFirst Breakthrough Sessionという速読のテクニックを学ぶ講座です。
「こんなこと出来ないよ」と思いましたか?
ここで速読に挑んでいる、このお二人も、最初はそう思っていました。
しかし講義が進むにつれ、その思い込みの制限が外れて、このような結果が出ているのです。

あなたの「私には無理」という思い込みを外せば、何でも出来るのです。

怒涛の変化!

R Tさま(東京都)
このトレーニングを受けた直後、突然のヘッドハンティングで地方都市から東京駅前にある企業のコンサルティング部門に転職。大量の資料や情報を日々インプットし、そのアウトプットとして資料作成や提案を纏めることが以前の何倍も速くできるようになりました。さらにチーム全体のパフォーマンス向上を認められて、社内表彰されました。まさに怒涛の人生の変化に驚きです。

脳の進化がわかる

S Sさま(石川県)
現在1日1冊を読む修行中ですが、時間の読みどおりのなることが増えました。
速読した本の内容が、何時間後に違うことをしていたときに、内容がより詳細にフラッシュバックしてきました。(初めての経験で感動しました。)

「気付き」の連鎖反応が起きてビックリ!

I Tさま(埼玉県)
日本の古代文化を研究することが私の日課です。今まで見ていたモノ、聞いていたコトなのに新たな気付きが止まりません。
見えなかった史実が見え、知識と知識がドンドンつながってくることが楽しくてたまりません。
このメソッドはお金では測れない価値があると思います。このメソッドに出会えた自分は幸せ者です。

予備校はいらない

A Mさま(岐阜県)
これまで4年半地元の速読教室に通っていたが進歩せず諦めていた。しかしこのトレーニングを行って、あっけない程、速く読めるようになって驚いた。
このトレーニングをしている段階で、学習教材が頭の中にインプットされているのが分かる。入試用の教材さえあれば予備校など必要ないと思う。

奇跡の合格

R Rさま(広島県)
学年の落ちこぼれから地域トップ高へ合格!
夏休みの終わりに「どこの高校へも合格しそうにない。」とトレーニングを始めたRくん。半年後には地域トップ高校へ合格!

漫画のような奇跡

MCさま(広島県)
どこの塾に通っても成績は落ちるばかりでした。
このトレーニングをはじめる直前には英語は18点に!でもトレーニングをはじめると成績がグングンアップして、偏差値62の高校に合格しました!

不安がなくなりました!

KMさま(広島県)
次女は重度の学習障害で、学校でも「どうせ覚えられないから勉強はしなくて良い。」とまで言われた子です。
しかしトレーニングをはじめた今では「おかあさん、不思議なんよ。覚えられるんよ。」と。娘は明らかに記憶力がアップしています。
この子の将来を悲観して毎晩泣いていましたが、今では子育てが楽しくて、この子の将来が楽しみでしかたありません。

スピード昇進!キャベツの千切りに奥様もびっくり!

ATさま(北海道)
HGMを受講して最初の3カ月で自分でも驚くほどの情報を吸収しアウトプットしました。その後、職場で管理者のトップに昇進し新しい施設の立ち上げを任され、経営にも携われるようになりました。プライベートでは趣味のゴルフが上達!やったことがなかったキャベツの千切りができるようになるなど頭でイメージした通りになることに驚いています。また、大人も子どもも一緒に参加できるみん天主催の勉強会や味噌作り会、ぬか漬け茶会、部活など交流の場も楽しみです。今後は次のステージに進み自分の人生をもっと豊かで充実したものにしていきます。

好奇心が止まらない!

KTくん(北海道)
初めは難しかったけど、トレーニングを重ねるうちに見たり聞いたりしたことがたくさん記憶できるようになりました。ほとんど勉強せずに受けた理科のテストが得点できたことに驚きました。今では周りの友達の3~4倍のスピードで情報を得ることができるし、知りたいことも溢れ出てきます。好きなテーマを自分で選んで学習でき、自分でまとめた文章を読んでもらうのが嬉しいです。

太陽風?国連?この子からこんな話が聞けることが奇跡!

YIくんのお母さま(北海道)
小学校の頃から勉強には苦手意識がありました。中学校に入りテストはどれもパッとしませんでしたが、最近では小テストで満点近い得点を連発するようになり驚いています。更に、「今日は太陽風のことを調べたんでけど…」と家でも嬉しそうに説明するようになり、先日は「国連の常任理事国はね…」と教えてくれました。この子からそんな話が聞けるなんて、すでに奇跡に近いです。

塾へ行くのが楽しいなんて!

TTくんのお母さま(北海道)
5教科と同じように脳力開発メソッドをやっていると聞いた時はどんなものかピンときませんでしたが、帰ってくるなり、親も知らないようなことを嬉しそうに話してくれることにビックリしています。以前の学習塾は嫌々行っていましたが、今は楽しいと言って部活で疲れていても絶対休まなくなりました。親の私も近いうちにHGMを習いたいと思っています。

すみません。この方たち以外にも脳力アップの事例が多すぎて、ここにはご紹介できませんでした。
一人ひとりが、今まで知らなかった自分の才能や、自分の能力を目の当たりにして驚いています。
子供も大人もこのメソッドを受講すると人生を自由自在デザインできるようになります。

短期間で驚くほどに能力アップする人が続出しているこのメソッドの秘密を知りたい方は
下記フォームより今すぐ説明会にお申し込みください。

いますぐ説明会に申し込む

この説明会であなたが手に入れるもの

どうして思い通りの人生が歩めないのか
あなたの行動を制限しているものが分かります

あれってダメだったの!?
私達の常識は時代遅れだった!脳のパフォーマンスを落とす習慣がわかります

仕事や勉強が最速で終わってしまう!地頭が良くなる脳のトレーニングとは
爆速脳を手に入れた方の事例をご紹介します

あなたの人生を形づくるもの
人は自分の思い通りに行動をしている筈です。しかし、思い通りの人生を生きていると実感している人は稀です。あなたの人生を形づくるものは何なのかを明らかにします。

○○を無くすと全てを失う
これを無くすと全てを失ってしまうというものがあります。Hyper Genius Methodは最高に人生を楽しんで頂くために創り上げました。ですから、これは絶対に避けては通れないものなのです。

現代日本が巻き込まれている社会の謎
日常生活の中で時々、「ん?」と思う事がありませんか?
私には普段から謎が沢山ありました。保険会社の「二人に一人がガンになる時代」というCM。どうしてそんな時代になった?という疑問が常にありました。そして小学校で10年間英語を教えていたときに、発達障害と言われるお子さんの数が増えたことにも気が付きました。この説明会に参加すると、普段なんとなく疑問に思いながらも通り過ぎてきた事に目が向き始めます。それがあなたの人生を切り拓くきっかけとなるでしょう。

短期間で驚くほどに能力アップする人が続出しているこのメソッドの秘密を知りたい方は
下記フォームより今すぐ説明会にお申し込みください。

いますぐ説明会に申し込む

 

講師プロフィール

理事長深川英里一般社団法人みんな天才化機構 代表理事

広島県尾道市の片田舎にもかかわらず遠方から生徒が押し寄せる大人気学習塾「広学」を20年以上運営。
人気の秘密は「どの子もみんな第一志望校に入学させる」というスローガンとその実績。また県内の公立小学校2校で10年間英語教育に携わり地域の教育に尽力。
子供たちの眠っている才能に気付いたことから「みんな天才化機構」を立ち上げHGMの開発に取り組む。

厳しくも優しい言葉かけからどの子にも慕われるお母さん的存在。
遺伝子組み換えと健康被害を訴える団体Moms Across Americaの日本講演の際、通訳を務めるなど多彩な才能を発揮。
ラジオパーソナリティとしても活躍している。

現在子供たちの教育に関する講演活動を日本各地で行っている。

一社)みんな天才化機構の深川です。
私は長年、広島県の山村で塾を経営しています。地域のこども達みんなが将来幸せな人生を送ってほしいと、一生懸命、学校の勉強を教えていました。
しかしある時気がついたのです。「学校の勉強ばかりしていたのでは、本当の幸せをつかめないのではないか」と。 私は教育こそが人を幸せにすると信じていました。
しかし、今の日本の教育は、真の自由を手に入れるための教育とはいえません。
私たちが受けている今の教育の延長線上の学びを追求していたのでは、どんなことを学んだにせよ、誰かに使われる人生、経済を誰かに押さえられてしまっている人生を送るだけなのです。
どこかにお勤めをすることが悪いことだと言っているのではありません。
しかし、どんな場所に行こうとも、どんな時代になろうとも、感謝の循環の中で真の価値を周囲に与えることができる自分になることが必要なのです。
私たちが開発したHyper Genius Methodは、常人の何倍ものスピードで、あっという間に「その道のプロ」になれるほどの知識を吸収し、思考力と判断力、そして表現力を身につけていきます。これらは一般的な学校教育の延長線上には実現できません。何故今の教育では無理だと言いきれるのかも、このメソッドで学んでいただければ分かります。
Hyper Genius Methodは、私がこれまで拘ってきた「高校合格」「大学合格」「資格取得」というような小さなもののための学習法ではありません。
あなたの中にある、あなたが知らなかった才能を発掘し、人生を自由自在にデザインして望む未来を手に入れるためのメソッドなのです。

短期間で驚くほどに能力アップする人が続出しているこのメソッドの秘密を知りたい方は
下記フォームより今すぐ説明会にお申し込みください。

いますぐ説明会に申し込む

説明会日程

      • 8月23日(日)広島 14:00~16:00 満員御礼 終了
      • 8月30日(日)広島 14:00~16:00 満員御礼 終了
      • 9月6日(日)広島 14:00~16:00  満席御礼 終了
      • 9月6日(日)東京 14:00~17:00 満員御礼 終了
      • 9月10日(木)東京 14:00~17:00 満員御礼 終了
      • 9月13日(日)広島 14:00~16:00 満員御礼 終了
      • 9月20日(日)広島 14:00~17:00 満員御礼
      • 9月29日(火)東京 14:00~17:00 若干空きあり
      • 10月3日(土)広島 14:00~17:00
      • 10月9日(金)広島 9:00~12:00
      • 10月11日(日)広島 14:00~17:00
      • 10月23日(金)東京 19:00~21:30
      • 10月25日(日)札幌 14:00~17:00
      • 11月14日(土)東京
      • 11月28日(土)広島 14:00~17:00
      • 12月5日(土)東京

最後に

 

このページを最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございました。
私たち一社)みんな天才化機構は「みんなが幸せな世界を実現したい。」という思いの下、日々活動しています。

私たち大人は、自分の思うように行動出来ます。
何処に行こうが何をしようが、誰にも文句を言われる理由は無いはずですよね。

しかし現実には、私たちは自由ではありません。

自分で思うように行動できる筈なのに、思うように行動できない。
何故でしょうか。

私は、子供の頃に、父親が経営する会社が倒産しました。
それからは借金取りから隠れる日々。
母親の財布には500円玉しかないという毎日。
兄は障害者となり、うつ病から統合失調症に。
そして、人生の楽しみを何も経験しないまま早くに亡くなってしまいました。

今となっては、毎日をどうやって生きてきたのか、よく分かりません。
本当に両親はよく育ててくれたものだと感謝しています。
でも若い頃は、こういう生活を、自分の境遇を嘆いてばかりいました。

そして数年後、自分自身が親になり、子供を育てている過程で、どうして人の人生はこんなに差がついていくのだろうかと考える事が多くなりました。
私の両親のように、様々なことに翻弄されて生きていく人たちと、自由に、豊かに自分の人生を謳歌している人たちと、どこに、どんな差があるのだろうか。
出来ることなら、全ての人が私の兄のような人生をおくることなく、人生を自由自在に謳歌するには、どうしたら良いのだろうか。
みんなが幸せな世界を創造するにはどうしたら良いのか。
やり方は分からないけれど絶対にそういう世界を実現するぞと強く思うようになりました。

そんなことを考えていた頃に、実際に、いつも自由に豊かに生きている人と出会ったのです。
その人は毎日働いてもいないのに、美味しいものを食べ、いつも楽しそうなのです。

どうしてそんな生活が出来るのか、不思議でたまりませんでした。
そして、その人に教えを請いました。
「どうやったら、そんな風に、自由に生きていくことが出来るのか。」と。

無理やり頼み込んでお願いし、数年かかって教えてもらったことをまとめたのが、このHyper Genius Methodです。

Hyper Genius Methodでは、一般的な常識や考え方とは全く異なる考え方を学びます。
世の中の9割の人が不自由な生活をおくっている一般人で、残りの1割が自由な生活をしている成功者とします。
この1割の成功者が9割の一般人と同じ考え方をしている筈がないでしょう?

最初は嘘だと思うかもしれません。
でも、あなたもHyper Genius Methodでトレーニングをすれば、自分の能力に驚く日が必ずやってきます。

私たちが創り上げたHyper Genius Methodを受講して、人の何倍ものスピードで知識を吸収し、自由で豊かな生活を手にしてください。

あなたの望む未来を手に入れてください。

一社)みんな天才化機構
深川 英里

今すぐ説明会説明会に申し込む

 

特定商取引法に関する表記 | プライバシーポリシー

 

最新記事

頭が良くなる天才化ブログ