fbpx
  1. HOME
  2. イベントやお知らせ
  3. 脳力覚醒トレーニングとは?!ハイパージーニアスメソッド東京説明会開催!

NEWS

イベントやお知らせ

脳力覚醒トレーニングとは?!ハイパージーニアスメソッド東京説明会開催!

私たちの脳は97%が眠っていると言われています。

研究者によって使っている脳は3%とも1%とも言われていますが、どちらにしてもその大半が使われていないというのが事実です。

現状私たちの多くは思考を司る脳の部分しか使っていません。
ですが近年、益々使う部分が減っています。
AIが進化し、一見便利になったように見える現代社会。
脳を働かせる機会が激減しています。
このままではAIに動かされるロボットのようになってしまいます。

また、便利になった裏側では、AIに仕事を奪われ苦しんでいる人、生活のために我慢しながら辛い仕事で一生を終える人、目標を見失いただ漫然と生きている人、こんな人たちが増え続けています。

眠っている脳を覚醒させることで、私たちは本来の能力を取り戻します。
歴史を紐解くと、その昔人間の能力は圧倒的に高く豊かな想像力と行動力があったことが分かります。

私たちはみんな、物凄い脳力を潜在的に持っているのです。
今は眠っているだけです。
「覚醒させるトレーニング」をすることで私たちの誰もが大きな力を実感できます。

そうなると、皆さんの悩みは全て解決します。
お金の悩み、健康の悩み、人間関係の悩み、子供の悩み、その他たくさんの悩みは脳力が高まるとあっという間に解決できてしまうのです。

気になるそのトレーニング
実は病みつきになっちゃうほど楽しい方法なんです!
あまりに楽しく、遊び感覚なので「ほんとにこれでいいの?」と思うかもしれません。

それでいいのです!!!

そんな面白くて楽しい脳力覚醒トレーニング「ハイパージーニアスメソッド」について様々な事例と共にお話しさせていただきます。

覚醒しましょう!

★脳が眠ってしまうのはなぜなのか?!

★目覚めさせるにはどうすればいいのか?!

★脳が目覚めると何が起こるのか?!

大きくはこの3つのテーマでお話しします。

短期間で驚くほどに能力アップする人が続出しているこのメソッドの秘密を知りたい方は
下記フォームより今すぐ説明会にお申し込みください。

いますぐ説明会に申し込む

 

この説明会であなたが手に入れるもの

どうして思い通りの人生が歩めないのか
あなたの行動を制限しているものが分かります

あれってダメだったの!?
私達の常識は時代遅れだった!脳のパフォーマンスを落とす習慣がわかります

仕事や勉強が最速で終わってしまう!地頭が良くなる脳のトレーニングとは
爆速脳を手に入れた方の事例をご紹介します

あなたの人生を形づくるもの
人は自分の思い通りに行動をしている筈です。しかし、思い通りの人生を生きていると実感している人は稀です。あなたの人生を形づくるものは何なのかを明らかにします。

○○を無くすと全てを失う
これを無くすと全てを失ってしまうというものがあります。Hyper Genius Methodは最高に人生を楽しんで頂くために創り上げました。ですから、これは絶対に避けては通れないものなのです。

現代日本が巻き込まれている社会の謎
日常生活の中で時々、「ん?」と思う事がありませんか?
私には普段から謎が沢山ありました。保険会社の「二人に一人がガンになる時代」というCM。どうしてそんな時代になった?という疑問が常にありました。そして小学校で10年間英語を教えていたときに、発達障害と言われるお子さんの数が増えたことにも気が付きました。この説明会に参加すると、普段なんとなく疑問に思いながらも通り過ぎてきた事に目が向き始めます。それがあなたの人生を切り拓くきっかけとなるでしょう。

短期間で驚くほどに能力アップする人が続出しているこのメソッドの秘密を知りたい方は
下記フォームより今すぐ説明会にお申し込みください。

いますぐ説明会に申し込む

 

講師プロフィール

理事長深川英里一般社団法人みんな天才化機構 代表理事

広島県尾道市の片田舎にもかかわらず遠方から生徒が押し寄せる大人気学習塾「広学」を20年以上運営。
人気の秘密は「どの子もみんな第一志望校に入学させる」というスローガンとその実績。また県内の公立小学校2校で10年間英語教育に携わり地域の教育に尽力。
子供たちの眠っている才能に気付いたことから「みんな天才化機構」を立ち上げHGMの開発に取り組む。

厳しくも優しい言葉かけからどの子にも慕われるお母さん的存在。
遺伝子組み換えと健康被害を訴える団体Moms Across Americaの日本講演の際、通訳を務めるなど多彩な才能を発揮。
ラジオパーソナリティとしても活躍している。

現在子供たちの教育に関する講演活動を日本各地で行っている。

一社)みんな天才化機構の深川です。
私は長年、広島県の山村で塾を経営しています。地域のこども達みんなが将来幸せな人生を送ってほしいと、一生懸命、学校の勉強を教えていました。
しかしある時気がついたのです。「学校の勉強ばかりしていたのでは、本当の幸せをつかめないのではないか」と。 私は教育こそが人を幸せにすると信じていました。
しかし、今の日本の教育は、真の自由を手に入れるための教育とはいえません。
私たちが受けている今の教育の延長線上の学びを追求していたのでは、どんなことを学んだにせよ、誰かに使われる人生、経済を誰かに押さえられてしまっている人生を送るだけなのです。
どこかにお勤めをすることが悪いことだと言っているのではありません。
しかし、どんな場所に行こうとも、どんな時代になろうとも、感謝の循環の中で真の価値を周囲に与えることができる自分になることが必要なのです。
私たちが開発したHyper Genius Methodは、常人の何倍ものスピードで、あっという間に「その道のプロ」になれるほどの知識を吸収し、思考力と判断力、そして表現力を身につけていきます。これらは一般的な学校教育の延長線上には実現できません。何故今の教育では無理だと言いきれるのかも、このメソッドで学んでいただければ分かります。
Hyper Genius Methodは、私がこれまで拘ってきた「高校合格」「大学合格」「資格取得」というような小さなもののための学習法ではありません。
あなたの中にある、あなたが知らなかった才能を発掘し、人生を自由自在にデザインして望む未来を手に入れるためのメソッドなのです。

開催日時:12月  5日(土)14時~17時

開催場所:F&K東京銀座スタジオ
東京都中央区新富1-4-5東銀座ビル5F

参加費:無料
*お子様(小学生以上)のご参加も歓迎いたします。

最新記事

頭が良くなる天才化ブログ