fbpx
  1. HOME
  2. 機構の使命
  3. 学びの連携
  4. みん天認定校 鬼の子寺子屋 神奈川県横浜市

学びの連携

使命その2、天才教育ネットワーク

学びの連携

みん天認定校 鬼の子寺子屋 神奈川県横浜市

Hyper Genius Method(認定3号)

鬼の子寺子屋 神奈川県横浜市


鬼の子寺子屋の特徴

完全無学年式のお寺が運営する本当の寺子屋。
勉強時間は変わらないのに学力はグーンとアップする!?
そんな方法知りたくないですか?

鬼の子寺子屋はみんな天才化機構のHGMノウハウと、毎年トップ大学にバンバン合格者を輩出する広島県尾道市の学習塾広学のノウハウを引き継いで横浜の地で開校しました。

  • 詰め込み学習をさせません!
  • 塾生の個性をどんどん伸ばします。
  • 狙った志望校への合格は当たり前です。それよりも世界に目を向けた目標設定をします。
  • お寺ですから、ある程度の行儀作法は指導します。
  • 生徒さん保護者さんの悩みには真剣に向き合います。

自らが持って生まれた個性を最大限伸ばします。学力アップや志望校合格は特別なことではありません。時事問題や答えの無い問題に対して深い洞察ができるように指導します。

緑が多くのんびりとした空間があるお寺で安心して学んでいただけます。
世界のどこでも活躍できる天才を育てていきます。


【宮嶋貴大/たかひろ】

宮嶋貴大
これを見てくださっているあなたは、『良い大学へ行って、良い会社へ行くと安泰』という神話はもう崩れかけていると気づいていると思います。
かといって、これからの時代をどう生きれば良いかもわからない。そう思っているかもしれません。

まずは、何が好きなのか、自分でいろんな可能性にチャレンジしてみてください。何かを学ぶのはその次です。好きなことをひも付けながら学ぶことであなたの天才性を目覚めさせることができます。

僕は生まれつきの聴覚障がい者ですが、あまり不自由することなく生きています。成人したときよりも今のほうがよく話せています。
何故でしょうか?
特殊なトレーニングをしたのは勿論ですが、健康な体をどうやったら作ることができるのか?どうすれば頭がクリアになって考えられるようになるのか?を実行してきた背景があります。
普段の食生活と我々の能力は密接な関係があります。寺子屋ではそこからの指導も行います。是非、我々と共にどうやったらやりたいことで生きていけるのか考えてみませんか?


【宮嶋悠希子/ゆきこ】

宮嶋悠希子
自分の人生を自分で決定する力、自力で生きる力。覚醒させましょう。

わたしは過去、他人と自分を比べ続けて、精神的に酷く落ち込んでいた時期があります。
しかし現在はその状態を克服して、自分の精神の在り方を完全に理解しています。
今、同じように苦しい思いをしている方や、そのご家族の方。『苦しい、辛い』という感情の檻から自分の力で脱出する方法を丁寧にアドバイスします。
自分の心に振り回されず、解放感を感じながら生きる人を一人でも多く増やすことが、日本の未来を明るくすることに繋がると思っています。

精神状態にはふだんの食生活が密接に関係してきます。生徒さん、親御さんには生活習慣の見直しや食事内容の改善指導も致します。鬼の子寺子屋にいる時間だけではなく、日常生活を改善させていくことの方が最も大切だと考えています。

心の問題から解放されることは実はそんなに難しくありません。
それは当たり前に解決してしまい、その先にある「あなたが本当に好きな事を探究する人生」を楽しく生きましょう!


入塾対象

小学校低学年から高校生まで。
また社会人の方、学び直しや各種資格取得へ効率的な学習の指導。


所在地〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町3990 光明寺
横浜市営地下鉄ブルーライン「新羽」駅から徒歩13分
電話番号(受付時間)080-3300-6459(10:00~21:00)
開校時間16:00~21:00
休校日水・日・祝
URLhttps://oninokoterakoya.com/
Face Bookhttps://www.facebook.com/oninokoterakoya/

鬼の子寺子屋公式サイトへ

.

 

頭が良くなる天才化ブログ